まろんブログ

目標はビジネスクラスでニューヨーク旅行。バイナリー取引日記と旅と食と犬と…。

スポンサーリンク

バイナリー日記 2021.1.27

今日は午前中からチャートと向き合う。

午前中はエントリーしようか悩んだ場面が何か所かあったのですが決め手に欠けエントリーせず…。

眠くてウトウトして変な所でエントリーしそうな危険を感じたので午前中は終了。

眠くなるという事は集中できていない…これは危険。

お昼ご飯を食べてコーヒーを飲んで30分ほど昼寝。

コーヒーを飲んですぐに30分ほど寝ると目覚めがいいらしい…テレビで誰かが言ってた。

その成果か昼寝の後は頭がスッキリして集中できそう。

 

2021.1.27の取引

f:id:ymaromaromaron:20210127151048p:image

EUR/JPY 14:00:59 Lowエントリー 勝ち

 

エントリー根拠

  • 過去に山の反発点が何か所かあり谷の反発点もあるラインに重なる
  • 節目の価格帯だったので売買が集中していると思われる

 

ラインを引きながら、この辺りは節目の価格帯で反発点もまぁまぁあるしいいポイントだなぁなんて考えていたら突然待ってましたの大陽線出現。

昨日から待ったかいがあった素晴らしいエントリーができたと思えるエントリーでした。

 

f:id:ymaromaromaron:20210127151103p:image

すごい良い位置でエントリーできた。

ここまで下がってくれると安心して1分待ってられました。

文句なしのエントリーができたという事で今日はこれで終わります。

明日も頑張ろ。

 

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村