まろんブログ

旅行をしてみて気づいたことや個人的におすすめなものを紹介するブログ

スポンサーリンク

ニューヨークグルメ④ Tad's Steaks

ニューヨークといえばステーキ。

手軽にカジュアルに値段もそんなに高くなくステーキを食べれるお店を探したら良さそうな所を見つけました。

 Tad's Steaks 

 

場所はタイムズスクエアからすぐそこ。

23時まで空いているステーキ屋さんだったので日本から到着した日の晩御飯にステーキと考えていたのですが、あちらこちら写真を撮りまくっていたら時間に間に合わず…。

別の日に改めて。

 

f:id:ymaromaromaron:20190921180905j:image

注文の方法は丸亀製麺みたいな感じです。

まずお店に入ってトレーを取ってメニューの番号を伝えれば調理してくれます。

メニューは番号付きの写真があるのでそれを見て注文するだけなので簡単。

焼きあがるまでにトレーに飲み物やスイーツ、欲しいものをのせる。

レジ付近で少し待っているとステーキが焼きあがるのでトレーに全部のせて会計をして空いている席で食べる。

とても手軽にステーキを食べれるシステム。


f:id:ymaromaromaron:20190921180908j:image

骨付きとかではなく普通のステーキが良かったので写真を見て選ぶことができるのはGOOD。

ガーリックトースト、ポテト、サラダはステーキについています。

飲み物はグラスワインにしました。

ガーリックトーストは上の写真のまま置いているとパンにソースがしみちゃうのでソースがしみない場所に置くようにしよう。(しみてしまって美味しさが半減してしまった…。)

有名なステーキレストランで食べてみたい気もするけどなんか緊張しそう、でもステーキは食べておきたいそんな時にTad's Steaksはおススメです。

ニューヨークでワインを飲みながらのステーキは最高でした。

ホームページ ⇩

www.tadssf.com

 

 ブログ村参加中ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村