まろんブログ

旅行をしてみて気づいたことや個人的におすすめなものを紹介するブログ

スポンサーリンク

ニューヨーク グルメ② SKYLIGHT DINER

SKYLIGH DINER

ニューヨーク到着翌日の朝食はDenny'sでアメリカンなパンケーキが食べたい…探してみるも残念ながらこの近くにDenny'sはなかった(涙)

この後ワシントンDCへ向かうメガバスの乗り場も確認しておきたかったのでその方面をブラブラ。

メガバスと同じ34th Stに良さそうなお店を発見。

 

f:id:ymaromaromaron:20190803104752j:image

 24時間営業だって。


f:id:ymaromaromaron:20190629131215j:image

そうそう、これこれ(笑) 私が食べたかったパンケーキ。

メニューに写真があったので即決。メニューに写真があるのはありがたい。

店員さんに2人でシェアして食べるの?? って聞かれたから そんなに量が多いのかな? と思いつつ1人1つずつ注文。

まぁまぁの大きさのパンケーキが3枚にスクランブルエッグとベーコンとソーセージ。

普段なら2人で1つでいい量でしたがなぜかこの日は1人で全部食べることができました…夕食までお腹が空くことはなかったけどね(笑)

アメリカのレストランの嬉しいところはマーガリンもシロップもふんだんに使えるほど持ってきてくれる。

シロップたっぷり、思う存分使える。

アメリカのレストラン大好き。


f:id:ymaromaromaron:20190629131212j:image

長時間の飛行機で乾燥していたせいか喉がカラカラ。

お水をもらったら大きめのコップに氷多め。

ありがたすぎる。

ここのお店は24時間営業だけあってアメリカンなメニューがいっぱいありました。

サーモンベーグルサンドとかハンバーガー、フライドポテト、ワッフル、パスタ…。

1週間このお店だけで食事をしたら間違いなく5キロは太る。

食事は美味しかったし、お店の居心地も良かったのでまた行ってみたいと思います。

 

 ブログ村参加中ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村